てぃーだブログ › まえだ工房 ~生きものハンコTシャツ屋~ › 【オーダーハンコ】 › みんなで作ろう♪イベントTシャツ

2017年09月14日

みんなで作ろう♪イベントTシャツ

こんにちは!まえだ工房~生きものハンコTシャツ屋~です晴れ

夏休み終了後、ホッとする間もなくイベント続き!! そして、なんだか沢山のハンコを作っているまえだ工房です。

その1つ!! 9月30日(土)に沖縄科学技術大学院大学で開催される『沖縄の草玩具と機織り』体験会、そして同時開催の『沖縄とバリの音楽と舞踊』!! ご縁があり、こちらのイベントTシャツ用のハンコを作らせていただくことになりました。

イベント詳細はこちらですダウン
みんなで作ろう♪イベントTシャツ みんなで作ろう♪イベントTシャツ
みんなで作ろう♪イベントTシャツ みんなで作ろう♪イベントTシャツ


さて、ご依頼があったハンコのデザインはこちら!! 草玩具のキノボリトカゲピカピカ 

図案を描くのに本物があるとありがたいのですが・・・とお願いしたところ、沖縄草玩具館さんより借りてきてくださいました。(草で編んだものがなかったので、PPバンドのキノボリトカゲちゃんがやってきました!) 

超かわいいハートハートハート と子供たちにも大人気!! 図案をノリノリで描かせていただきました。
みんなで作ろう♪イベントTシャツ



ほりほりスタートチョキ でっかいハンコつくりま~す。
こちら、なんの部分か分かりますか? キノボリトカゲの尾の部分です。 ちょ~気持ちいい感じに彫れました。
みんなで作ろう♪イベントTシャツ

ハガキサイズのほるナビをたっぷり使って、キノボリトカゲちゃん‼ そして、ご依頼人・イベント主催者「PATO」さんの正式名称「Parent Association of Tedako preschool and after school programs at OIST」‼

合わせて4パーツ作りましたチョキ はぁ~、ほるの楽しかったですハート
みんなで作ろう♪イベントTシャツ

さてさて、こちらがどう使われるのか!! 

なんと、このハンコを使って、PATOのみなさんが自らイベントTシャツを作られるとのこと!! しかも、ハンコTシャツづくりの作業を楽しみにしておられるとか!! 

嬉しいですねぇ。 しかしですね、このでっかいハンコをTシャツにおすなんて、楽しくないはずがありませんピカピカピカピカピカピカ

その作業にまえだ工房も参加させていただくことになっているので、一緒に楽しみたいと思いますハート

イベント開催は9月30日(土)!! 沖縄の草玩具と機織り体験、そして沖縄の音楽と舞踊!! みなさま、ぜひお楽しみください。
そして、スタッフの方々が着ているTシャツもチェックしてくださいね!!



みんなで作ろう♪イベントTシャツ
Tシャツ一覧 手ぬぐい一覧 ハンコ一覧
ご注文・お問い合わせ maeda.hankoya@gmail.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/maedakoubou
ショップ Creema http://www.creema.jp/c/maedakoubou

晴れ読者登録していただくと、更新のお知らせがメールに届きます。ご登録よろしくおねがいします晴れ



ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします♫


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(【オーダーハンコ】)の記事
ロゴ消しゴムはんこ
ロゴ消しゴムはんこ(2023-08-24 18:58)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2019-04-15 16:21)


Posted by まえだ工房 at 15:42│Comments(0)【オーダーハンコ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。