てぃーだブログ › まえだ工房 ~生きものハンコTシャツ屋~ › ハンコ作成中‼ › オオゲジ!ハンコ作ってます!

2016年03月09日

オオゲジ!ハンコ作ってます!

こんにちは!まえだ工房~生きものハンコTシャツ屋~です晴れ

もう3月に入りましたね。うひゃ~、3月26日(土)、27日(日)沖縄こどもの国『ART with ZOO』)の出店に間に合うかなぁ汗と、焦っておりますので、どんどん彫ります!


まずは、頭と体から!2パーツを重ねおしします。
オオゲジ!ハンコ作ってます!



次は手のように見える顎肢(というらしいです。)こちらも2パーツ!まだ何か分かりませんね。。。
オオゲジ!ハンコ作ってます!



お次は脚です。脚に黒い部分があるんですが、そこだけ黒っぽいインクをつけます。そこだけ違う色というのが、ちょっと難しい汗
オオゲジ!ハンコ作ってます!



脚2パーツ目!オオゲジっぽくなってきた!
オオゲジ!ハンコ作ってます!



さぁ、脚3パーツ目!触覚も一緒のパーツにしました!
オオゲジ!ハンコ作ってます!



最後のパーツです!ゴム版に転写した状態がこちら。ハガキサイズに収まるようにパーツ分けしてありますが、ゴム版いっぱいに脚が広がってます。
オオゲジ!ハンコ作ってます!

 
こちら、彫ってる途中です。脚先には縞模様ががあるので、この中も彫りぬいていきます。
オオゲジ!ハンコ作ってます!






そして、これをおすと~   くすだまじゃじゃじゃ~んくすだま オオゲジできましたぁくすだま





オオゲジ!ハンコ作ってます!
バンザ~イくすだまできたぁ~くすだま
A4サイズの紙からちょっとはみ出していますびっくり!、大きいなぁハート
どうですかぁ?オオゲジ!ちゃんとオオゲジになっているでしょうか?


って、「脚の中は白いんですか?」って突っ込みが入りそう汗 
脚の色付けパーツを彫ろうかと思いましたが、これは重ね押しが難しすぎるぅ!!ということで、秘策を考えました。現在、材料を注文中ですので、届き次第、取り掛かかろうと思いますチョキ

Tシャツ完成まではまだハンコを彫る必要があります。もうちょいだぁ~‼がんばるぞ~パンチ!




オオゲジ!ハンコ作ってます!
Tシャツ一覧 ハンコ一覧
ご注文・お問い合わせ maeda.hankoya@gmail.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/maedakoubou

晴れ読者登録していただくと、更新のお知らせがメールに届きます。ご登録よろしくおねがいします晴れ





同じカテゴリー(ハンコ作成中‼)の記事

Posted by まえだ工房 at 05:00│Comments(0)ハンコ作成中‼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。